会社への理解を深められる記事を発信しながら土木工事作業員の求人を墨田区で実施中

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

入社前に社風などの理解を深めるために活用できます

入社をご検討くださっている方々を対象にして、仕事内容を紹介する記事や会社の考え方を反映したコラム記事などを執筆し、情報を発信しております。実際に入社してみるまでは、仕事内容が自分に合っているかどうか、自分の価値観に社風が合うかどうかわからないことも多々ございますが、このような記事を通して入社前に会社への理解を深めていただけましたら嬉しい限りです。
入社が決定した折には、皆様が一人前の施工職人になるよう先輩達とともに丁寧に指導を重ね、懇親会などを通して皆様の入社を歓迎いたします。

2020/10/13

学校工事が続いています。足場がばれました。今日は日差しの中で汗だくです。本日の担当は・・・

朝の雨から一転晴れてきましたよかったー新宿区にある学校の土木工事

墨田区の会社で土木工事の作業員求人会社は墨田区にありますが現場はいろいろなところにあります。土木工事を中心にたくさんの工事に携わらせてもらっています。仕事の内容も様々ですが安心して働けるよ…

ホームページ開設しましたリクルート専用サイトを開設しました。求人に関する情報を更新していきますのでよろしくお願いします。

ご応募者様が入社前に恵工業株式会社のことをご理解いただけるよう、様々な記事を執筆してまいります。仕事内容を紹介する記事は幅広く施工のご依頼を請け負っているため、バリエーション豊かな施工内容を知るきっかけになります。建築業界のことを体系的に理解できる機会にもなる上、施工現場での進捗状況を写真付きでリアルタイム更新をその都度行うことで、どのような工程で現場の工事が進むのかイメージできるようになります。特に最も依頼数の多い舗装工事を除いた工事の多くは壁で囲った中での作業のため、普段はあまり触れる機会がほとんどない現場の仕事に関して、入社前に理解を深める機会になります。
また、会社では不定期で懇親会やバーベキューなどといった社内イベントを企画しており、社員達の結束と親睦を深めることに力を入れており、懇親会で社員達が楽しんでいる模様もその都度発信してご報告いたします。仕事中も基本的には職長など上の人の指示に従いながら作業を進めていきますが、無礼講に近いような社風があるため、仕事に関する意見も皆でどんどん共有できるような風通しの良い雰囲気で仕事ができます。このように社風への理解を深めていただけるよう、会社に関するコラム記事も執筆します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。